チョコットBLOG

LINEクリエイターズスタンプ「にゃんたのよく使う敬語」販売中です♪

新作LINEスタンプ「動く!ドット絵のアニマルスタンプ」本日リリース

「動く!ドット絵のアニマルスタンプ」を本日リリースしました(=^・ω・^)っドット絵で作ったかわいい動物たちのアニメーションスタンプです♪http://line.me/S/sticker/1463820

新作LINEスタンプ 「にゃんたのよく使う敬語」本日リリースしました

★新作LINEスタンプ★LINEスタンプ 「にゃんたのよく使う敬語」リリースしました(=^・ω・^)っ目上の人や友達にも丁寧な言葉で使いやすいスタンプになっています♪http://line.me/S/sticker/1425768 《承認までの流れ》4/19 申請 4/21 審査処理中 → 審査中 4/24 承…

新作!LINEアニメーションスタンプ『動く!にゃんた2』販売開始

LINEアニメーションスタンプ『動く!にゃんた2』本日承認されましたので販売開始しました♪http://line.me/S/sticker/1369986よろしくお願いします^^ 【承認までの流れ】12/28 申請 1/5 審査処理中 → 審査中 1/6 承認

新作!LINEアニメーションスタンプ『動く!にゃんた』販売開始しました。

『動く!にゃんた』本日販売開始しました♪http://line.me/S/sticker/1347107 初めて作ったアニメーションスタンプです。使っていただけると嬉しいです^^

LINEスタンプ「にゃんたの冬に使えるスタンプ♪」販売開始

今度のにゃんたは冬バージョンです♪クリスマスに間に合わなかったですが、年内ギリギリ販売できました(汗)日常会話から、クリスマス、年末年始など、冬に使えるスタンプになっています^^ <承認までの流れ>12/21 申請 12/25 審査開始 12/28 承認

【新作LINEスタンプが3日で承認!】「あいづちのにゃんた」販売開始しました♪

シリーズ第3弾 「あいづちのにゃんた」 ↓販売開始しました。 line.me/S/sticker/1205 今回は日常会話で使える「あいづち」をテーマにスタンプを作りました^^申請から3日で承認されました。思った以上に早かったです♪ 【承認までの流れ】★2015/10/27 : 申請/…

LINEスタンプ『ゆるカワのにゃんた』販売開始!

LINEスタンプ『ゆるカワのにゃんた』販売開始しました! http://line.me/S/sticker/1150782 ついにアプリ内のクリエイターズスタンプにもカテゴリが追加されたので 今までより探しやすくなってると思います♪

LINEクリエイターズスタンプの審査が半日で通った!

LINEスタンプ第2弾『ゆるカワのにゃんた』申請して5日目で承認されました。 今日の夕方にLINE Creators Marketからメールが来たのでリジェクトかと思ったらまさかの承認のお知らせでした。前日はまだ審査待ちの状態だったので、今日のどこかで審査中になり半…

LINEの新サービス「LINE CREATORS」に登録しました!

誰でも簡単に投稿・参加できるLINEの新サービス「LINE CREATORS」に登録しました♪ LINE CREATORS 5月18日付けでLINE Creators Marketから「LINE CREATORS」公開の案内がありました。審査前のスタンプでも、LINE CREATORSに投稿すれば、ユーザーからの評価や…

【祝】LINEスタンプ第1弾『白ネコのにゃんた』販売開始!

ようやく販売開始です♪ http://line.me/S/sticker/1119574 新着に反映されるまで約3時間もかかりました(汗)スタンプカンバンも制作しました。よろしくお願いします。 【承認までの流れ】★2015/03/12 : 申請/審査待ち★2015/03/16 : 審査中★2015/05/12 : …

LINEスタンプ第1弾『白ネコのにゃんた』ついに承認されました!

3月12日に申請し、5月12日に承認されました。承認までぴたり2ヶ月です!リジェクトは一度もなく、突然承認のメールが来たので驚きました(汗)販売開始は近日予定しています。

LINEスタンプカンバン作成

現在LINEスタンプ審査中ですがカンバン作成しました。のんびりゆっくりと承認されるのを待ちます♪ 【審査状況】★2015/03/12 : 申請/審査待ち★2015/03/16 : 審査中

iphoneからLINEクリエイターズマーケットにログインできくなりました→時間で解決!

前日にiphoneからLINEクリエイターズマーケットにログインできくなったと記事を書いたのですが、1日経ってログインできるようになりました。原因は不明ですがとりあえず安心しました。

iphoneからLINEクリエイターズマーケットにログインできくなりました。

今までiphoneからもスタンプの審査状況をLINEクリエイターズマーケットで確認していたのですが、ログイン時にアドレスを間違えたことでなぜかログインできなくなりました。 なんどやっても『LINEに登録されていないかメールアドレスまたはパスワードが間違っ…

第1弾LINEスタンプ『白ネコのにゃんた』

初めて作成したスタンプ『白ネコのにゃんた』です♪申請してから4日で審査中になりました。思ったより大分早かったです。

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。このブログではLINEスタンプ制作について審査状況など色々と報告していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。