チョコットBLOG

LINEクリエイターズスタンプ「にゃんたのよく使う敬語」販売中です♪

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEスタンプカンバン作成

現在LINEスタンプ審査中ですがカンバン作成しました。のんびりゆっくりと承認されるのを待ちます♪ 【審査状況】★2015/03/12 : 申請/審査待ち★2015/03/16 : 審査中

iphoneからLINEクリエイターズマーケットにログインできくなりました→時間で解決!

前日にiphoneからLINEクリエイターズマーケットにログインできくなったと記事を書いたのですが、1日経ってログインできるようになりました。原因は不明ですがとりあえず安心しました。

iphoneからLINEクリエイターズマーケットにログインできくなりました。

今までiphoneからもスタンプの審査状況をLINEクリエイターズマーケットで確認していたのですが、ログイン時にアドレスを間違えたことでなぜかログインできなくなりました。 なんどやっても『LINEに登録されていないかメールアドレスまたはパスワードが間違っ…

第1弾LINEスタンプ『白ネコのにゃんた』

初めて作成したスタンプ『白ネコのにゃんた』です♪申請してから4日で審査中になりました。思ったより大分早かったです。

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。このブログではLINEスタンプ制作について審査状況など色々と報告していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。